どうして?

どうしてあたしはもっと素直に生きれないのだろう。

もっと純粋で素直な馬鹿になりたかった。
悪知恵だけが発育して、本音よりも建前がでて、あたしが善行だと思ってやることは全部偽善かもしれなくて。
でもそれを了承してやっているのだから、もうどうしようもなくて。
ひとりで卑屈になって。
将来の夢も語れなくなって。

そもそも普通って何?
平均って何?
全体的にって意味?

何、普通。
だれしもが他人に比べたら異状なのに、全体を数えた数で数で割った普通で世間を捉えて、自分は普通だなんていうぬるま湯に浸かって、脳味噌ふやかしてる場合じゃねんだぞ。

ふざけんな
ふざけんな


ていうかあたしだけですか。
廊下に出たときの異臭を察知するのは。


男子が女子に好かれると思い込んでいる雌臭い香水の匂いじゃなく、
女子が必死になって男子の気を引こうとしている雌臭さでもなく、
ただ単に、確実にあたしの嗅覚はガキ臭さをキャッチする。
なんかもう、お互いに性欲しか頭にないみたいな感じだよ。

嫌だ。厭だ。

それがもう臭えよ。
痛えよ。



ふざけんな
ふざけんな


こんなことしか考えないからコミュニケーションが何時までたっても培われないんだよ。
わかってるけど、
そんな雄臭い男子と、雌臭い女子なんかと
コミュニケーションなんてとらなくていいよ。