消耗的

普段から気に食わないような顔している。
間違ったことなのに、受け止められねえ手前えの器の小ささが
一層あたしを苛立たせるし、股間蹴り上げるぞ。

腐りかけの顔面に一発かましたい。

本当はもう理解できてる。
気に食わないような顔させてるのはあたしだ。

それでも気に食わないアンタのその顔面に
一発かましたい。

この衝動はとても消耗的。
備蓄しても追いつかない。


かましいその薄汚い口を使用しないで頂きたい。
吐いてでてくるのは軽薄な言語だけ。
日本語であってそうでないもの。
「ああ 喧しい」
舌打ちすれば奮い立つ沸点の低いあたしとアンタ。


そう。
とても消耗的。


側面では撫でて逆鱗にふれたがる。
逆回転の軋んだギア。
正面では互いを捉えることすら
最大値の嫌悪!


消耗的。
人間関係の線をほんの一本いじろうと手をだしただけ。

消耗的。
興味本意な暇潰し。


消耗的。
消耗的。
消耗。

マイナスへの行進。